
にゃるにゃる

このブログに書かれている内容は CC BY-ND 4.0 の下に提供されています。

私的松屋まとめ

この記事は 松屋 Advent Calendar 2014 の 2日目の記事です。 昨日は おわたん松屋へ行こう ! でした。

私 (@owatan_) が行った松屋の回数を数えてみました。

条件

  • 2014/01/01 - 2014/11/20 ぐらいまでに自宅にあった松屋の半券が計測対象
    • なので、実際に行った回数と多少前後しています (そこまでは数えていない)
  • 上記期間外, 松屋で無い松屋フーズ系列のお店 (e.g. 松乃屋) はカウントしていません

牛めし系 (45)

丼系 (9)

カレー系 (6)

定食系 (15)

ハンバーグ定食系 (11)

鉄皿系 (4)

その他 (2)

  • チゲ単品 (チゲ変更券): 1
  • ブレンド茶: 1
  • 入れてないけど何かいろいろ

総評

思ったより松屋に行ってませんでした。 半券 (物理) を手で数えて集計するのが面倒くさいので、 SMS (Social Matsuyanow Service) を作ります。

明日は cat さん で「僕の松屋の歩き方」です、よろしくお願いします。

おまけ

f:id:owatax:20141121000532j:plain

f:id:owatax:20141121000758j:plain

© 2014 おわたん All Rights Reserved.