読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃるにゃる

このブログに書かれている内容は CC BY-ND 4.0 の下に提供されています。

今度はすた丼に補足された話

この記事は (2日遅れの) 松屋 Advent Calendar 2015 の 6日目の記事です。 昨日は だりぁさん (@dahlia_cocoa)東京生活と松屋なう(松屋Advent calendar 12日目): Moonfire!(ぶろぐ編) でした。

さて、私は大阪に住んでいて、よく JR を使うのですが、大阪駅でよく乗り降りします。 なんと、大阪は世間一般では大都会らしいですが、大阪駅の最寄りの松屋は (公式店舗検索 曰く) 、 梅田角田店 (徒歩 8分, 650m), 桜橋店 (徒歩 9分, 700m), とやや遠いです。
(世間一般では大阪よりも田舎である吉塚駅吉塚店まで徒歩 1分 (100m) です。)

なので、大阪駅周辺でご飯を食べる時はたまーに松屋以外のお店も使うのですが、 そんな時の (それを踏まえた上での) お話です。
まさかこの時、そんな事件が起こるとも知らずに ...

上ではこう言ってはいますが、普段松屋でばかり食べている私には良い気分転換になりました。

翌日、休憩時間に携帯を取り出したボクは1件のリプライが来ていることに気づきました。

(既に公開されていますが) 翌日分は こけまりさん (@kokemari)松屋 Advent Calendar 2015(14日目):横浜駅周辺の松屋をご紹介 でした。

© 2014 おわたん All Rights Reserved.